白ひげ海賊団6番隊隊長のブラメンコは、ドラえも・・・ポケポケの実の能力者か?

未確定の悪魔の実考察
画像引用:ONE PIECE(著者:尾田栄一郎、発行元:集英社)
スポンサーリンク

ポケポケの実?
能力者:ブラメンコ
所属:白ひげ海賊団(6番隊隊長)→ ?
能力:体に付いたポケットから物を出し入れする?
悪魔の実確率:99%

白ひげ海賊団6番隊隊長のブラメンコは、体から巨大な木槌を取り出す描写があるため悪魔の実の能力者と思われます。

ウソップが自分よりも遥かに大きいハリボテのハンマーを持ち歩いている例はありますが、ブラメンコの場合は自分の体自体にポケットらしきものが付き、そこから体のサイズよりも大きい木槌を取り出しているので、人工的な仕掛けではなく悪魔の実の能力によるものでしょう。
悪魔の実の名前はポケポケの実が候補に挙がるかと思います。
逆に、それ以外考えられる名前はほぼあまりません。

少なくとも、ドラドラの実のドラ○もん人間ということは絶対にないでしょうね。^^;

未確定の悪魔の実一覧
組織別悪魔の実の能力者一覧

スポンサーリンク

悪魔の実クイズ

ムシムシの実 モデル“カブトムシ”の能力者“カブ”が所属していた部隊は?
ホヤホヤの実の“ホヤ”とは何のこと?
アワアワの実の能力者“カリファ”が初登場時に所属していた組織は?
悪魔の実クイズ サンプル
{{maxScore}}問中{{userScore}}問正解です!!
{{title}}
{{image}}
{{content}}
尾田栄一郎原作の大人気漫画『ONE PIECE』に登場する“悪魔の実“が現実にあったら?という観点にたち独自の考察を行っています。

悪魔の実アンケート

作中で最強だと思う悪魔の実は??
選択肢に違和感や不満がある方は、全ての悪魔の実から選択が可能な以下のアンケート記事から投票してください。(^_^;)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました