シャーロット家の5男、シャーロット・オペラはドロドロの実の能力者?それとももっと別の名前?

未確定の悪魔の実考察
画像引用:ONE PIECE(著者:尾田栄一郎、発行元:集英社)

↑【画像引用:週刊少年ジャンプ 2016年51号】

スポンサーリンク

ドロドロの実? アマアマの実
能力者:シャーロット・オペラ
所属:ビッグ・マム海賊団
能力:生クリームを自由に扱うことができる
悪魔の実確率:85%

ビッグ・マム海賊団のシャーロット・オペラは、全身に生クリームを被ったような見た目をしていて、更にその生クリームを自由に扱うこともできます。
恐らくこれは悪魔の実の能力かと思われますが、名前の予想は極めて困難です。

生クリームを、悪魔の実の決まりである2文字でどのように表現したらいいのかは、正直さっぱり分かりません。(^_^;)
能力者の描写的には、生クリームというよりドロドロしているだけなので、ドロドロの実という名前が候補にあがるかと思いますが、これでは生クリーム感はまるでなくなってしまいます。
台詞などから極端に甘さを強調しているとも見受けられるので、アマアマの実などという名前も考えてみましたが、いずれにせよイマイチです。
能力者の見た目を考えれば、むしろ生クリームが悪魔の実を食べたようにも見えますが、オペラはビッグ・マムの子供なのでさすがにこれはないでしょう。

名前の予想は難しいですが、ドロドロの実を第1候補にしたいと思います。
ドロドロの実という名前の方がしっくりしていたようにも思えるカリブーの悪魔の実を、あえてヌマヌマの実という名前にしたということを考えると、どこかでドロドロの実という悪魔の実は出てくると思っていました。
それが今回なのかは微妙ですが、他に考えられる名前も浮かばないので消極的理由でドロドロの実を第1候補にしたいと思います。
まあ、恐らくはもっと別の名前になるかと思いますが・・・(^_^;)

【追記:2019年3月16日】
ONE PIECEの90巻SBSで、シャーロット・オペラの能力がクリクリの実であることが判明しましたので、悪魔の実図鑑 92ページ 【クリクリの実】の記事を新たに投稿しました。
しかし、クリクリの実じゃ栗の能力みたいですね。(;^_^A

未確定の悪魔の実一覧
組織別悪魔の実の能力者一覧

スポンサーリンク

悪魔の実クイズ

イヌイヌの実 モデル“ウルフ”の能力者“ジャブラ”の年齢は?
トキトキの実の能力によってモモの助たちが行った未来は○年後?
タマタマの実の能力者の組み合わせで正しいものは?
悪魔の実クイズ サンプル
{{maxScore}}問中{{userScore}}問正解です!!
{{title}}
{{image}}
{{content}}
尾田栄一郎原作の大人気漫画『ONE PIECE』に登場する“悪魔の実“が現実にあったら?という観点にたち独自の考察を行っています。

悪魔の実アンケート

作中で最も食べてみたいと思う悪魔の実は??
選択肢に違和感や不満がある方は、全ての悪魔の実から選択が可能な以下のアンケート記事から投票してください。(^_^;)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アマアマの実と名前が出ていますよ

  2. 匿名 より:

    クリクリの実です

タイトルとURLをコピーしました