ジュエリー・ボニーの能力はトシトシの実で間違いなし!?

未確定の悪魔の実考察
画像引用:ONE PIECE(著者:尾田栄一郎、発行元:集英社)
スポンサーリンク

トシトシの実?
能力者:ジュエリー・ボニー(大喰らい)
所属:ボニー海賊団(船長)→ ?
能力:年齢を自由に変えることできる
悪魔の実確率:99%

11人の超新星/最悪の世代の1人で、ボニー海賊団の船長ジュエリー・ボニーの能力は、自分を含めた人の年齢を自由自在に操ることです。
シャボンディ諸島では、自身を子供にしたり海兵を老人や子供に変化させていました。
また、その後登場した際には自分自身がお婆さんになったと思われる描写もありました。
ONE PIECEの世界において、このような能力が身につくのは悪魔の実の能力しかあり得ませんので、ボニーは100%悪魔の実の能力者とみていいでしょう。

問題は、ボニーの食べた悪魔の実の名前が何なのか?ということですが、年齢を扱う能力と、悪魔の実は必ず2文字の言葉が繰り返されるという方式から考えるに、ボニーはまず間違いなくトシトシの実の能力者と考えていいと思います。

更に年齢を自由に扱えるということを考えると、ボニーの年齢が公表されている年齢以上に高齢という可能性もあるかもしれません。

未確定の悪魔の実一覧
組織別悪魔の実の能力者一覧

スポンサーリンク

悪魔の実クイズ

クリクリの実の能力者“シャーロット・オペラ”の年齢は?
チョキチョキの実の能力者“イナズマ”の革命軍での役職は?
アトアトの実の能力者“ジョーラ”の年齢は?
悪魔の実クイズ サンプル
{{maxScore}}問中{{userScore}}問正解です!!
{{title}}
{{image}}
{{content}}
尾田栄一郎原作の大人気漫画『ONE PIECE』に登場する“悪魔の実“が現実にあったら?という観点にたち独自の考察を行っています。

悪魔の実アンケート

作中で最強だと思う悪魔の実は??
選択肢に違和感や不満がある方は、全ての悪魔の実から選択が可能な以下のアンケート記事から投票してください。(^_^;)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました